2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

悲しい出来事



久々の更新なのに…


悲しい出来事


一度しか会ったことないけど、一緒に走り回ったりとかもしてないけど…


フレンチブルドッグの春太郎君が天国に行ってしまった


ボブ太よりちょっとお兄ちゃんの春太郎君

まだ4歳にもなってもないのに



春太郎君とは夏に行った伊豆の帰り道に寄ったサービスエリア

クルマに戻ろうとトコトコ歩いてた時 ふと振り返ったの

ボブ太どうしてる~って

上手に歩いてるね~
って思ったんだけど、『あれボブ太ダッコされてたよな じゃあこのかわいーパイドはどなた』って。

それが春太郎君でした。

一瞬本気で間違えたんだ

春太郎君はヘルニアを患った後でコルセットをしてたのに、本気で間違えた

春太郎君はボブ太よりちっちゃくてコロっとしてた。

初めて見たボブ太とフレンチさんのツーショット

一緒に写真も撮ったけどブレブレ

でもこの写真はボブ太が他のワンコと撮った唯一の写真

大事な写真

涼しくなったらまた会ってみたいなって思ってたのに…

春太郎君早すぎるよう

きっと天国でもベロをチロッと出してるのかなー


春太郎君からのメッセージ…

ボブ太のちょっと調子悪いかなとか小さな変化にも気付いてあげれるように毎日コミュニケーションたくさんとっていくよ

春太郎君の分まで頑張っていこうね、ボブ太


21:37  |  ボブ太  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにぃがおもしろいブログがあると春太郎くんのブログを教えてくれました。
ちょっとご無沙汰していたら。。。

とっても悲しいです。。。
まだ若いのに・・
4歳9カ月といったらうちのスズより若いもんね。。。
隊長さん。。。早く元気になってくれるといいですね。
今日は一緒に泣かせてもらいました。。。
春太郎くんのご冥福をお祈りいたします・・・
RIKUママ |  2010.10.21(木) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●RIKUママさん[e:241]

ホント悲しいです
そして改めて病気の怖さを感じてます。
お互いワンコも自分自身も元気に生きれるようがんばりましょう
yukitty |  2010.10.22(金) 18:21 | URL |  【コメント編集】

すんごーい 今更のご無沙汰です。

はるぴんのこと載せていただいてありがとうございます。

ねぇ~ せっかくお友達になれたと思ったのにね…。

私はやっと なんとか心の整理がついてきました。
でも やっぱり悲しいです…。

ボブ太君はいつまでも元気でたのしくねっ!
そして またいつか会えたらいいなぁ…。
絶対 会えるって思ってます…。
春隊長 |  2010.11.18(木) 16:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bobutabuta.blog135.fc2.com/tb.php/10-7a762f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
